不動産のことなら埼玉県久喜市鷲宮のハウスランドへ!

久喜市・幸手市・加須市・古河市周辺の不動産のことならハウスランドにお任せください。新築・中古・土地・マンション・買取り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5月19日の記念日は

2017年05月19日 10時20分19秒 | 日記
本日5月19日は「ボクシングの日」



日本プロボクシング協会が制定。
1952年のこの日、
挑戦者・白井義男が
世界フライ級チャンピオンの
ダド・マリノに判定勝ちし、
日本初のボクシングのチャンピオンになった。
湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、
古橋広之進選手の水泳自由形世界新記録と並んで、
敗戦でショックを受けた日本人の心に
希望の灯をともした。



ボクシングで思い出すのは小学生の頃に見ていた
天才たけしの元気が出るテレビでやっていた、
ボクシング予備校
飯田覚士と松島二郎のライバル対決

子どもながらに興奮して見ていました。
テレビに触発されボクシングを始めたいと思いましたが、
視力が悪いこともあり、断念。
今でもボクシングに限らず、格闘技を見ると
興奮してしまします。

実際に格闘技系をやったのは19歳の頃に空手をやった程度(汗)
ですが組み手は楽しかったなぁ~(o゚∀゚o)

本日の記念日と全く関係はありませんが、
仲介手数料0円、ハウスランドが売主の
「センチュリー幸手」の
リフォームが終わりました!

駅も目の前ですのでお寝坊さんにピッタリ☆

センチュリー幸手の詳細はコチラ


便利なマンションはコチラ

お寝坊さんにピッタリ駅まで10分

駅から10分の賃貸はコチラ

お問合せはフリーダイヤル:0120-760-901
または担当 岡村携帯:090-6107-7777まで



”自分らしさ”をデザインする暮らしスタイルマガジン
田丸麻紀さんが表紙の「マドリーム」vol.13に当社が紹介されています
詳細はコチラ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日5月18日の記念日は | トップ | 本日5月20日の記念日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL