不動産のことなら埼玉県久喜市鷲宮のハウスランドへ!

久喜市・幸手市・加須市・古河市周辺の不動産のことならハウスランドにお任せください。新築・中古・土地・マンション・買取り

5月15日の記念日は

2017年05月15日 09時54分18秒 | 日記
本日5月15日は「国際家族デー」 、「沖縄復帰記念日」、「ストッキングの日」、「ヨーグルトの日」、「青春七五三」などがあるそうです。


気になったのは
「国際家族デー」
1993年9月20日の国連総会で制定。
国際デー の一つ。



「沖縄復帰記念日」
1971年6月17日に宇宙中継によって東京とワシントンで結ばれた「沖縄返還協定」が1972年5月15日午前0時をもって発効し、沖縄の施政権がアメリカから日本に返還され、沖縄県が誕生した。
日本政府側は「本土並み」の復帰を目指したが、実際には30以上の米軍基地や弾薬庫、演習場等が残され、その面積は全県の12%にも上った。
一日も早く沖縄の方々が安全安心に暮らせる日がくることを願っています。
まだ沖縄には行ったことがないので行きたい!!
ガチで行きたい(笑)


そして「ヨーグルトの日」
個人的には、これは絶対に外せません(笑)
私の ライフライン!
毎日お昼にR1ヨーグルトまたはLG21を食べています。
多い日には夜にもヨーグルトを食べるのがワタクシのルーティン (o゚∀゚o)
自宅冷蔵庫のヨーグルトストックを切らしたとき非常に凹みます。(涙)


日々、ご自宅内での動きは知らないうちにルーティンになっていることが多いと思います。
私の場合は帰宅して着替えたら洗濯→夕飯の準備→お風呂→洗濯物を干す→ゴルフ雑誌を読む(笑)→寝る (-_-)゚zzz…
ほぼこの流れで生活をしているようです・・・。

最近の新築戸建は非常に生活動線も意識し設計されているため奥様のご負担も軽減できるかと思います。




生活動線を意識した
新築戸建はコチラ


お問合せはフリーダイヤル:0120-760-901
または担当 岡村携帯:090-6107-7777まで(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハウスランドがある鷲宮と言... | トップ | 本日5月16日は「旅の日」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL