不動産のことなら埼玉県久喜市鷲宮のハウスランドへ!

久喜市・幸手市・加須市・古河市周辺の不動産のことならハウスランドにお任せください。新築・中古・土地・マンション・買取り

5月第2週の日曜日は

2017年05月14日 10時01分22秒 | 日記
本日5月14日は「種痘記念日」、「温度計の日」があるそうです。



また、5月第2週の日曜日の本日は「母の日」



皆さんは日頃の感謝を込めて母の日のプレゼント はご用意されましたか?
ワタクシはまだ何も用意していないのですが・・・。(汗)
プレゼント以前にたまには実家に顔を出そうかなぁ!?
久しく母の顔 も見ていないので。



やはり母の日のプレゼントの定番は「カーネーション」ですよね。
私も子どもの頃、カーネーションを渡した記憶がございます。
子どもながらに照れくささがありましたが。(笑)

カーネーションやガーデニング がよく似合うお洒落な南欧風住宅、おすすめです!





南欧風住宅の特徴
・空気層を設け方面の質感を残した寒冷地仕様の部材を使用した外壁
・採光溢れるリビング、格子入りホワイトサッシ
・シンボルツリーや石貼り、タイルなど玄関アプローチを外観に合うように個別に設計
・フラワーボックスとロートアイアンの妻飾りが外観を彩ります
・1間半の広々としたワイドな玄関
・天然石を配した欧風テイストのポスト
・上部オープンの開放感溢れるキッチンなど



建売とは思えない魅力たっぷりな南欧風住宅はコチラ



お問合せはフリーダイヤル:0120-760-901
または担当 岡村携帯:090-6107-7777まで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄・鹿児島が梅雨入り 関... | トップ | 空き家対策・地域貢献に向けて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL