不動産のことなら埼玉県久喜市鷲宮のハウスランドへ!

久喜市・幸手市・加須市・古河市周辺の不動産のことならハウスランドにお任せください。新築・中古・土地・マンション・買取り

本日5月18日の記念日は

2017年05月18日 12時00分09秒 | 日記
本日5月18日は
「国際親善デー」、
「国際博物館の日」、
「18リットル缶の日」、
「ファイバーの日」、
「ことばの日」などがございます。


「国際親善デー」
1899年のこの日、ロシア皇帝ニコライ2世の提唱でオランダのハーグで第1回平和会議が開催された。
日本を含む26か国が参加し、「国際紛争平和的処理条約」や「陸戦の法規慣例に関する条約」等が結ばれた。
日本では1931年から実施されているが、特に行事等は行われていない。

「国際博物館の日」
国際博物館会議(ICOM)が1977年に制定し、1978年から実施。
日本では日本博物館協会を主体として2002年から参加している。


ワタクシのライフラインである自宅近くのセブンイレブンでお会計中、
「特別 深海2017」
が目に飛び込んできました。
芸術にはうといので、博物館には両手でおつりが出る程度しか行ったことがなくて(汗)
ですが、「深海2017」は久しぶりに行ってみたいと思いました。
恐竜や深海魚、UMAなどは昔から大好きでして(笑)
男のロマンかなぁ~。(^▽^)




近年、マイホーム志向の方は減ってきましたが、
やはりいつかは「クラウン」ではなく(年がばれそうですが)、
いつかは「マイホーム」!
私の野望はもう1度マイホームを買いたいと思っています。
現在は2軒目のマイホームですが、
3度目は注文住宅がほしいなぁ~と妄想中。
でも宝くじでも当てないと無理かも(苦笑)

憧れのマイホームはコチラ

お財布に優しいマイホーム(2,000万円以下)はコチラ

お洒落な南欧風住宅はコチラ

お問合せはフリーダイヤル:0120-760-901
または担当 岡村携帯:090-6107-7777まで

ご連絡いただければ喜んで送迎致します☆
ネットから予約も可能です。
ネット予約はコチラ


ハウスランドが”自分らしさ”をデザインする暮らしスタイルマガジンの「マドリーム」に紹介されました☆
ぜひ見てください(^o^)




#深海 #恐竜 #UMA #ライフライン #セブンイレブン #博物館 #いつかはクラウン #年齢がばれそう #隠す気はないですが #宝くじ #野望 #お財布に優しい #南欧風住宅 #憧れ #注文住宅 #不動産 #新築 #戸建 #埼玉県 #久喜市 #幸手市 #加須市 #白岡市 #杉戸町 #宮代町 #羽生市 #茨城県 #古河市 #五霞町 #栃木県 #野木町 #ハウスランド #マドリーム #田丸麻紀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当社がマドリームに紹介され... | トップ | 5月19日の記念日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL