不動産のことなら埼玉県久喜市鷲宮のハウスランドへ!

久喜市・幸手市・加須市・古河市周辺の不動産のことならハウスランドにお任せください。新築・中古・土地・マンション・買取り

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハウスランドがある鷲宮と言えば!

2017年05月14日 16時39分46秒 | 日記
新社会人の皆様、会社には慣れてきましたか?

私は営業をやっているのに人見知りで苦労しています(苦笑)

昔(遠い目・・・。)、先輩に言われたのは、
・ちっぽけなプライドは捨てろ!
・仕事を覚え、居場所を作るまでの数年間は死ぬ気でがむしゃらに働け!
・仕事に私情を持ち込むな!
・嫌なことから逃げるな!
などなど (゚Д゚)

辛い時もありましたが、今思うと素晴らしい先輩方に色々と教えてもらったことに大変感謝しております。(過去の職場の先輩方ですが・・・。)

毎年新社会人の皆さんを見ていると自身が社会人になったとき(約四半世紀も前のこと)を思い出し基本忘るべからずと。

ハウスランドの基本と言えば久喜市鷲宮
鷲宮と言えば「鷲宮神社」ですよね!





本日、営業途中に鷲宮神社に寄り道しちゃいました。(笑)
※サボってません。ブログのネタ作りのために・・・。

鷲宮神社とは、埼玉県久喜市鷲宮1丁目に所在する神社である。「関東最古の大社」、「お酉様の本社」と称する。天穂日命とその子の武夷鳥命、および大己貴命を祭神とする。 なお、本記事で取り上げる本社の鷲宮神社だけでなく、旧太田荘周辺には数多くの同名の支社が存在し、久喜市内にも下早見・八甫に支社がある。※ウィキペディアより 





近年、鷲宮神社と言えばアニメに聖地として有名になりましたね。埼玉県内の初詣参拝客数2位!(1位は大宮氷川神社)アニメ放送前の2007年が9万人だったの対し、放送後の2008年が30万人と一気に3倍となり、2011年からは4年連続で47万人の人が初詣に参拝に来ています。












営業途中のお参りでしっかりと商売繁盛を(笑)
仕事運のお守りもこっそり購入しちゃいました。



鷲宮神社HPはコチラ
神社の敷地内にはクジャクが(*゚д゚*)



歴史のある久喜市の売買不動産はコチラ

都心への通勤に便利な久喜市の賃貸物件はコチラ

お問合せはフリーダイヤル:0120-760-901
または担当 岡村携帯:090-6107-7777まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空き家対策・地域貢献に向けて | トップ | 5月15日の記念日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL