不動産のことなら埼玉県久喜市鷲宮のハウスランドへ!

久喜市・幸手市・加須市・古河市周辺の不動産のことならハウスランドにお任せください。新築・中古・土地・マンション・買取り

本日5月16日は「旅の日」

2017年05月16日 07時41分15秒 | 日記
本日5月16日は「旅の日」、「性交禁忌の日」などがございます。

「旅の日」


日本旅のペンクラブ(旅ペン)が1988年に制定。
元禄2年3月27日(新暦1689年5月16日)、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った。
せわしない現代生活の中で「旅の心」を大切にし、旅のあり方を考え直す日とのことです。


最近、ほぼ毎週、山に鉄の棒を持って芝刈りに行くのですが、旅行は久しく行っていないようか・・・。(゚_゚;)

個人的には神社・仏閣などのいわゆるパワースポット巡りが好きなのですが(笑)
きっと癒しを求めているのかも(汗)


皆様も毎日の忙しない生活で心が疲れることがあるかと思います。心の疲れが溜まったとき、皆さんはどのように発散してますか!?


ストレス発散で多いのは
・カラオケ
・旅行
・半身浴
・音楽
・運動
・食べ物、飲み物
・買い物
・水族館
などなど

人それぞれかと思いますが、代表的なところだとこんな感じかなぁ~!?

カラオケや半身浴、音楽鑑賞、軽い運動、やけ食い・やけ酒(笑)、買い物は比較的簡単に出来ますね☆
ただ旅行や水族館はすぐには行けないですね(涙)

半身浴と音楽鑑賞、軽い運動などはほとんどお金もかけずにできるので良いですね!
私もテンションを上げたいときはアップテンポの音楽を、癒やされたいときは穏やかな音楽を聴いて心のケアをしています。
また、毎週の芝刈りで運動をしているので発散出来てるのかな。(*^▽^*)

本日は仕事から帰宅するだけで癒やされそうな広々敷地(90坪以上)の不動産のご紹介
ワタクシの自宅も90坪以上の敷地でございます。
ただし周りは田んぼと畑(苦笑)
最近、田んぼに水が入りましたので、「蛙」の合唱を毎日聴いております・・・。
ですが、緑豊かな自宅に帰るとホッとするのも確かです!


広々敷地の不動産はコチラ





お問合せはフリーダイヤル
0120-760-901

または担当 岡村携帯:090-6107-7777まで

ご連絡いただければ近隣の駅までお迎えいたします(*^▽^*)

ハウスランド公式ホームページから案内予約も可能ですので、ぜひご利用ください!
案内予約はコチラ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日の記念日は | トップ | 植栽リニューアル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL