いまココブログ♪

兵庫県加西市で地域の若者、地元の方々が、今この瞬間に繋がり、新しい考えや楽しいが生まれる。それが「いまココHOUSE」

ラズベリー狩り♪

2017-06-14 18:33:27 | 日記
今日は、丁度ラズベリーの収穫時期との事だったので、いつもお世話になっている藤田さんと一緒にラズベリー狩りをさせて頂きました♪
赤色がインディアンサマー、黄色がファールゴールド!
黄色のラズベリーがあるんですね!!
インディアンサマーは酸味があり、さっぱりしていて爽やかな味でした。
ファールゴールドは酸味は少な目で甘くて美味しかったです。
本日、収穫させて頂いたラズベリーでシロップを作ろうと思います☆

バリスタ:とりちゃん





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりカフェ 試飲会♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL