おこしやす、ハウスドゥ

スタッフののんびりブログです。こんな私たちです。

ダイエット

2011-07-27 15:15:19 | Weblog
こんにちは


デイジーです





めっきり夏になりましたね


京都は非常に暑いです


夏は露出が多くなるということで


ダイエットをはじめました





食い意地だけは誰よりもあった私ですが


何度もダイエットを試して失敗しておりましたが


今回ばかりは本気です




いつも口寂しくなったら


イライラがとまらなくなって


何かとほおばっておりましたが


ここ2週間ほど、甘いものやジャンキーなものを口にしておりません


おかげさまで2キロ減量に成功しました




おのずと、胃が小さくなったのか、


無駄食いをしなくても間食をしなくても


ストレスがたまらなくなりました




今まで貯金も全くできず、


無駄遣い、無駄食いばかりだったのですが


ダイエットを始めることで


無駄にお菓子を買うこともなくなったので


無駄遣いは少なくなり(=貯金できるかもですね?!)、


無駄食いもなくなり(=ダイエット順調)、


いいこと尽くしでエコな毎日を送れております




エコといえば、ハウスドゥ本部のビルも


節電を心がけております





私自信もトイレに行くとこまめに電気を消したり、


冷房ではなく扇風機をつけたりと


地球に優しいエコ、節電を心がけております





暑くてイライラしがちな毎日ですが


少し心に余裕をもって


エコ生活はじめてみませんか






不動産売買仲介事業参入で業績V字回復事例紹介の人気
セミナー
全国各地で開催中





不動産フランチャイズならハウスドゥ
不動産フランチャイズならハウスドゥ!



ランクにご協力を
ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿