福島県 福島市 ハウスプランニング日記

福島市の不動産、賃貸、物件情報、アパート・マンション、ハウスプランニング

行ってきました!

2011-12-22 10:22:07 | Weblog

こんにちは

久しぶりのブログになってしまいました

 

じつは、わたくし事なのですが先日新婚旅行に行ってきました

PIZZAとトマトが美味しいイタリアです

古くからずっと変わらない街並みや美術館、教会はなんとも非現実的で

ふだん味わえないような経験をたくさんしてきました

 

イタリアは思っていたほど寒くなく、帰ってきて福島の雪にびっくりしました

将来またいつかを目標に頑張っていきます

 

 

福島市不動産 ハウスプランニング


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-21 01:09:58
羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい......これでイイですか
Unknown (バツ1)
2012-03-27 16:39:10
私しは離婚しましたが
Unknown (日本人)
2012-03-31 22:51:27
日本の良さを発見しよう!
Unknown (Unknown)
2012-03-31 22:52:07
今、日本がひとつになる時。
Unknown (Unknown)
2012-03-31 22:54:29
仙台にパンダ!       えっ?
Unknown (Unknown)
2012-03-31 22:55:49
イタリア「ローマの休日」・・・福島「大地震で休日」
Unknown (博士の助手)
2012-03-31 23:16:47
補償金を貰った被災者が生活保護を打ち切られたらしい。この国はどこまで糞なんだ。
Unknown (Unknown)
2012-03-31 23:18:47
それは酷いですねー!血も涙もないですねー!
Unknown (博士の他人)
2012-03-31 23:40:36
KARAのハラちゃんはポケットマネーで720万円日本にくれましたよ。ありがたいですね。
Unknown (Unknown)
2012-03-31 23:41:00
SNSDもくれたじゃん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。