屋根、外壁工事屋のブログ 木造住宅~社寺仏閣まで

殆ど趣味や日常のUPをしてますが仕事やDIY情報などもUPしていきますのでよろしく~(^^♪

新年凧揚げ

2017-01-09 10:54:56 | 趣味

明けましておめでとうございます^^

2017年も良い年になることを祈りつつ仕事始めです!

正月は挨拶回りや初詣などで忙しく出掛けませんでしたので

近所の海岸に小学生の娘と凧揚げをしに行ってみたところ無風!!

新年早々ツイてなぁ~い(>_<)

しか~し!!昭和の子供の遊び力で無理矢理あげてやりました。

周りの人は風がないので諦めてましたがその後いい夕日が見れたんで

みんな満足そうでした^^しかしこの写真スマホのカメラで撮ったんですが

最近のスマホのカメラはすごい性能いいですね~!逆光補正も手動ですがある程度出来るし

この写真も編集、加工一切なしの撮り切りですからね~

夕日の落ちる前と落ちる寸前の色の違いも割としっかり撮れてるし

ホント!(´∀`)一眼レフの出番がすっかり無くなってしまう。

今年は釣りや玉撞きばかりじゃなく一眼レフの撮影機会を増やして

あげないとなぁ~と思いつつ皆さん今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿