気まぐれ日記

気ままに、また、思い出に

東京ステーションホテルのランチと皇居東御苑の桜

2017-04-04 | グルメ
私のブログでは、2014年12月以来の東京ステーションホテルでのランチです。
前回は、ロイヤルスィートルームとレストラン、アトリウムでしたが、今回は、チャイニーズレストランのカントニーズエンケンタカヤです。
こちらも雰囲気が良く、ホスピタリィティも文句無しです。
もっとも、東京ステーションホテル自体が、いつも丁寧なおもてなしです。
ほんと、居心地良い。















またまた、デザートを一品、撮り忘れてしまいました。
(*_*)

その後、皇居東御苑に向かいました。東御苑は、広いせいが、あまり混んでなく、ゆっくり桜鑑賞できます。
ただ、月曜と金曜は、お休みです。







今、満開のアマギヨシノです。花がまりのように、咲いていて、とても美しい。









山桜







そして、桜の代表、ソメイヨシノ。







大きな大島桜もありますが、こちらは、まだ、つぼみでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝下桜(小石川後楽園と六義園) | トップ | 千葉県鎌ヶ谷市市制記念公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。