福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅構内の福岡PARCO前にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

近未来を見通す千里眼 予言的中の不可思議 運勢鑑定

2016-09-18 14:43:15 | 占いブームの狭間

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Tanadaooita

9月に入り、実りの秋の入り口です。

 西日本各地から福岡、天神にやってきて福岡占いの館「宝琉館」で直接鑑定を受ける人が増えています。六本松本館での直接鑑定も遠くから来館される方々が多いですね。

秋の気配が少しずつ感じられるようになれば、実りの秋であるとともに物思いにふけり、郷愁の中から新たな運命の躍動感や息吹を感じることができる時期に入っていきます。

これから、大いなる一歩を踏み出して人生の大海原を航海する羅針盤が必要な人もいるでしょう。

Houryuu_3_2

9月18日(日)、19日(月)は午前11時~7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行います。

全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けられる方も多く、大変熱心です。

9月20日(火)~9月24日(土)は午前11時~午後7時は深川宝琉先生による直接開運鑑定会を宝琉館六本松本館  で行っていきます。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。先着予約優先です。

先着優先です。初秋への入り口を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

  ☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

Backtothefuture001

きょう放送されたNHKスペシャル「自動運転革命」で自動車の自動運転がもうすぐ実現化される動きが紹介されていました。

1985年制作の米国映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に続く「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」では2015年に空飛ぶ自動車が空中で自由自在に運転できる世界を示していました。

実際は、そこまでは到底、実現できていない状態ですが、エコカー技術は発達し、いまや、車の自動運転は数年後には現実化するだろうことをNHKは紹介していました。

Toyotaauto001

先行するドイツメーカーにIT企業グーグルも参入し、世界の強豪に日産などの自動車メーカーがどのように立ち向かっているのか、激しい主導権争いが展開されています。

グーグルは自動運転革命でのプロバイダーとしての権利を得るのが狙いとのことで、自動の自動車を製造販売することには関心を示していないとのこと。それぞれの巨大企業の思惑があるようです。

私は近未来、とくに5年後、10年後の世界がどうなっているか、見通していく力を持つことで5年後、10年後の自分を創り上げていく力の源泉として「占い」は今後も大切な役割を果たしていくと思っています。千里眼を通して激変する世界情勢の中、その人の運勢をいかに上昇させていくか。

ノストラダムスの大予言や中国の予言書などが高い関心を持たれるのは、未来に対する漠然とした不安だけでなく、希望ある未来に対して、どう備えていくか、準備して行くかが大切であることを示しています。

世の中の動きは日進月歩、大いに変化していきます。

それに合わせて、本人自身がどう変わっていくか。

これは大切なことですね。

仕事運であれば、本人の適職、適性、技能は何かを早めに理解して、近未来に準備し、切磋琢磨していく。

占いは、そのために大いに役立ちます。

シルバーウィーク三連休がきょうから9月18、19日まで続きます。

敬老の日が第三月曜日の9月19日、秋分の日が9月22日と離れているので、最大3連休となります。

2016年にはゴールデンウィークに匹敵するだけの休みはありません。

次回の大型連休は2017年5月のゴールデンウィークの5連休までお預けです。

宝琉館天神店では、明るい雰囲気でルンルンのお客様が多く、街全体のはしゃいでいる雰囲気が伝わってきます。

もちろん、鑑定を受けたい内容は真剣そのものです。誠心誠意、アドバイスしています。

恋愛・結婚運、異性運に関しては、若い未婚の男女はもちろん、夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。

ちょっとした意識で異性関係がガラリと変わることがありますので、一度、福岡の宝琉館(ホウリュウカン)  をお訪ねください。恋愛・結婚運、異性運に関しては、若い未婚の男女、あるいは既婚していても夫婦関係で悩んでいる人たちが常に関心を持つテーマです。

わずか、ちょっとした心のあり方、意識の仕方で人間関係、異性関係がガラリと変わることがよくあるものです。

モテ期も事前にわかれば、心の準備もできるはずです。

実際、宝琉館  では恋愛の傾向性、恋愛パターン、恋愛観、価値観、恋愛感情、愛情表現を中心に本格的に鑑定しています。

恋愛成就のアドバイスも含まれています。

人生、凶を吉に転じる叡智と判断力こそ、開運の底力です。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Chikatetunanakumaline001

直接対面鑑定が増えてくると、場所を詳細に教えることが多くなります。

全国各地から訪ねてこられる場合が多く、博多駅や福岡空港、天神からのルートを教える必要があります。

鑑定所がある福岡市中央区六本松は七隈線の六本松駅から徒歩3分の場所にあり、便利なのですが、バスで来る場合、六本松行きのバスが天神や博多駅から頻繁に出ていることを知らない方もおられるので、細かく教えてあげることも多いですね。

鑑定所の場所に関する地図は示してあるのですが、あくまでも地下鉄六本松駅からのルート。

詳細に鑑定所までのルートを以下、示していますので、そちらをご覧になってご来館下さい。地下鉄の駅からのルートは、かなり簡単です。

Tesoukouza001

福岡占いの館「宝琉館」では、本格的な手相(西洋手相と中国手相)や易占、九星気学、算命学、風水、姓名判断などの運命学スクール を行っています。初級や中級、上級講座があり、基本的にマンツーマンで教えていきます。講師と受講者の都合に合わせ、日程を調整しながら着実に教えていて、好評です。時期によっては一泊二日や二泊三日で初級から中級、上級まで一気に受講することも可能です。

カルチャーとして学びたい方、プロの占い師になりたい方、それぞれの意向に合わせて運命学を教えていきますので、興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆

 

 

Raban4

進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。

【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

Houryukanfukuoka001_2

Houryuukanmap100

《住所》 福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403

※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。

鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)

全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute

開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。

博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅

六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。

福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。  

Ropponmatueki2_2

Ropponmatueki5_2

Ropponmatueki7_2

Ropponmatueki8_2

Ropponmatueki11_2

Ropponmatueki14_2

Ropponmatueki17

301horyukanbig

Houryuu014

Houryuu005

300houryumap_2

Houryukanfukuoka001

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルバーウィーク突入へ 開... | トップ | 敬老の日に時代の変化 占い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占いブームの狭間」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。