福岡占いの館「宝琉館(ホウリュウ館)」による開運ブログ

西鉄福岡天神駅から徒歩5分にある福岡占いの館「宝琉館」天神店と福岡六本松駅から徒歩3分の宝琉館六本松店のブログ

2016年(平成28年) 二黒土星 各月の運勢バイオリズム

2016年03月14日 23時26分18秒 | 2016年(平成28年) 九星気学 各月

福岡占いの館・宝琉館スタッフのブログです。

Kippou2014

卒業式シーズンを迎え、春到来です

3月15日(火)~19日(土)の期間、福岡占いの館「宝琉館店六本松本館」 で深川宝琉先生による2016年大開運・直接鑑定会を行っています。引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクールの紹介なども行っています。

3月20日(日)、21日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店で深川宝琉先生による直接開運鑑定会を行う予定です。全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けに来られる方も多く、大変熱心です。

運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。

Houryuu_3

一年の計は元旦にあり――。

一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。

電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。

先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。

以下は深川宝琉先生によるオリジナルの最新情報です。じっくりご精読下さい。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

9starkigaku001

九星気学による運勢を解説する本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。 ニコニコ 2016年(平成28年)3月以降の運勢は一体どうなっているのか。それぞれの本命星(生まれた年の星)に合わせ、2016年各月の運勢バイオリズムを紹介しています。

今回は本命星別に2016年の各月の毎日バイオリズム、毎月バイオリズムを細かく鑑定した内容を紹介していきます。 

第2回目は二黒土星の人の2016年(平成28年)各月の運勢です。

2016年(平成28年)の運勢とは、正確には2016年2月4日から2017年2月3日までの運勢となります。

Jikokudosei2

二黒土星の人は大正6年生まれ、昭和元年生まれ、昭和10年生まれ、昭和19年生まれ、昭和28年生まれ、昭和37年生まれ、昭和46年生まれ、昭和55年生まれ、平成元年生まれ、平成10年生まれ、平成19年生まれの人が該当します。ただし、それぞれの年の2月4日から翌年2月3日生まれの人となります。

 

 

 

【2016年(平成28年)3月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen3gatu

日運を見通す上では日盤と月盤を同会させて鑑定していきます。

 

【2016年(平成28年)4月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen4gatu_2

【2016年(平成28年)5月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen5gatu

【2016年(平成28年)6月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen6gatu

【2016年(平成28年)7月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen7gatu

【2016年(平成28年)8月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen8gatu

【2016年(平成28年)9月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen9gatu

【2016年(平成28年)10月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen10gatu

【2016年(平成28年)11月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen11gatu

【2016年(平成28年)12月 二黒土星の毎日運勢バイオリズム】

Jikoku28nen12gatu

【2016年(平成28年)各月の二黒土星 運勢バイオリズム】

Jikokudosei2016nengetunbaio_2

月運を見通す上では日盤と月盤を同会させて鑑定していきます。

 

【二黒土星 10年運勢バイオリズム】

Jikokudosei10nenbaio

九星気学でその年の運勢を見る場合、同会法を用います。年運による同会とはその年の年盤にあなたの本命星がどこに回座しているかで決まります。その回座した位置が定位盤のどこにあたるか、それが何宮に該当し、その象意を含めて見通します。

自分の本命星が定位盤の中宮の位置に回座した時が一番強い運気であり、定位盤の坎宮の位置に回座した時が弱い運気となります。九星気学では運気が9年をサイクルに循環しています。良い運気の年回りもあれば悪い運気の年回りもあるわけです。その時の対処法が大切です。

今年や今月、今日がどんな運気なのか。来年、来月、明日がどんな運気なのか――。気の強弱を知り、実生活に少しでも活用、役立つ参考にして下さい。

 

2016(平成28年) 二黒土星の運勢

【今年の総合運(ツキを呼び込むポイント)】

2kokudosei2016mean

●今年はツキはあるのですが、どうも八方塞がりを感じやすい年。良い現象と不本意な現象の双方が表面化し、吉凶が両極端に拡大化する周期です。大吉大凶ともに突然到来しやすく、大難の時の危機管理が重要。大波乱が予想され、気構えとしてはいつもより冷静に行動しなければなりません。功成り名遂げてかえって目標を失ったりするような年です。

 

●具体的には継続していた事柄を一時的に中止して流れを変えたくなる気分に支配されるでしょう。新築、改築、独立など大なり小なり進退変化が生じるでしょう。物事の安定性を欠きやすいので、失業、転職の暗示も含まれています。全般的には努力相応の成果が得られにくいでしょう。積極策よりも、計画をしっかり綿密に練ることが本来の姿になります。透徹した冷静な判断力が試される時なのです。できるだけ準備段階にとどめ、新規の事柄は控える姿勢が賢明です。実行は来年まで待ちたいものです。ただし、常識的に無理がなければ着手は可能です。中にはこの周期に順調に発展する人もいます。

 

【今年の仕事運】

サラリーマンやOLにたとえるなら、立身出世を果たした人と言うことができます。会社の内情が手に取るように見え、その自信過剰から融通性に乏しくなり、強引に自分の意見を押し通したり、とうてい無理と思われることを実行したりしがちな年です。そのため、突然、足下をすくわれたり、周囲の人から浮いてしまう恐れがあります。突発的な仕事上のトラブル、波乱に要注意。自己中心的にならず、相手の気持ちを思いやる謙虚な心を保つことが今年のポイントです。

 

【今年の金銭運】  

 

2kokudoseibaio2016

今年は自身の持っている強烈なパワーは周りに与える影響力が強いので、自分で意識してブレーキをかけなければ、徹底して自分の主義主張を押し通しがちで、その結果、せっかく苦労して築いてきたものが 土台から崩れ去ることになるかもしれません。とくにギャンブル・無謀な投機やそれに類する事柄にはくれぐれも手を出さない方が良い。ギャンブルにはまると、後で抜け出せなくなり、金運が泥沼化します。手がけていたことが一段落し、気が緩んで気持ちが大きくなる時ですから、ギャンブルに手を出したくなる雰囲気や誘惑にかられますが、この甘い誘惑に乗ると、運勢が凶に急変します。金運については自分の主義主張だけを力づくで通そうとせず、他人の意見も取り入れて判断することです。独断専行すると破綻するのでご用心。

 

【今年の恋愛・結婚・異性運】

孤独な王様になってしまう傾向があります。デートをするにしても何をするにしても、いつも以上に相手の気持ちを大切にすることを忘れてはなりません。どんなに突っ走りたくても、成功が確実に見えても、人の意見に耳を傾ける余裕と先々を見据える慎重さを忘れないことが肝要です。ナルシストに陥りやすい部分を避け、ソフトに柔らかく、腰を低くして異性に対して接することで異性縁は上昇します。

男女共に面倒見のよい性格ですから、異性からは好感を持たれるでしょう。基本的に恋愛チャンスに恵まれる生まれですが我の強さが出ると、吉凶が激しい。相手の本質を見抜くことが安定した恋愛成就の秘訣になります。人によっては気質の強さが気になるケースもあります。自分の気持ちに正直であれは、恋愛でもお見合いでも問題ありません。ただし、プライドを傷つけられることは許せません。ロマンティストの部分をプラス方向に発揮しましょう。恋愛では誤解されないように注意しましょう。

※ご本人の生年月日から見た本格的な恋愛結婚運や本格的な相性占いであれば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  からの鑑定をお申し込み下さい。ご本人の開運ポイントが詳細なオリジナル鑑定書を通してしっかり理解できます。

 

【二黒土星の恋愛結婚運の特性】

親切な性格は恋愛にも発揮されます。相手の本質を冷静にじっくり見極めることができるでしょう。それだけ現実的にとらえるわけです。人により意識しなくても打算性が働く場合があるようです。男女共に情にもろく、サービス精神が旺盛で尽くすタイプです。恋愛にもプラスに作用しますが、相手を束縛しすぎないように注意しましょう。周囲の影響を受けないように、自分を信じて行動しましょう。

※ご本人の生年月日から見た本格的な恋愛結婚運や本格的な相性占いであれば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  からの鑑定をお申し込み下さい。ご本人の開運ポイントが詳細なオリジナル鑑定書を通してしっかり理解できます。

 

【二黒土星の人の適職】

土を扱う業種・農業関係・土を加工したり建物を扱う業種・不動産関係・土建業・大衆的な娯楽を扱う業種・ゲーム業界・公務員などの保守的な仕事・メモリアル関係・雑貨商・陶磁器業・内科医

 

【二黒土星の適職開運ポイント】

努力と忍耐力は人一倍あるので、幅広い職業で活躍できます。対人関係では細やかな配慮と面倒見のよさで、事業的にもプラスに作用します。中心的な存在より補佐役の方が生き方に合っているようです。ただし、環境的な条件が整えば別です。全般的に辛抱強さがあるので、成功の可能性は高いでしょう。何事にも無理をしない生き方には安定感があります。損失防止にもつながっています。温厚な人柄は認められ評価されるでしょう。根は働き者のタイプなので、忙しいほど本領を発揮できるでしょう。

※ご本人の生年月日から見た本格的な仕事運・転職運・適職運であれば、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  からの鑑定をお申し込み下さい。ご本人の開運ポイントがオリジナル鑑定書を通してしっかり理解できます。

 

【今年の二黒土星の吉方と凶方】

 

2kokudoseikippou2016

 

北=吉、南=吉、東=吉、北東=凶、南西=凶

※これは非常に大まかな吉方と凶方です。その年の吉方だけで引っ越しや移転、旅行などを決めると失敗します。吉方と凶方はその人の生年月日によって月ごとや日ごとで細かく変化しますので、引っ越しや移転、吉方取り(お水取り)などの吉方や日取りは公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  による詳細かつ正確なオリジナル有料鑑定をお薦めします。

 

【二黒土星の人のツキを呼び込むパワーストーン】

トパーズ(消極性を払しょくし繁栄、名誉運アップ)、パール(純潔を象徴し、感情を穏和に丸くする)、ガーネット(心と血液を浄化する作用がある)、メノウ(瑪瑙=家庭のトラブル未然防止や対人関係の改善強化)、ガーデンクォーツ(心身の癒しとヒーリング効果)、タイガーアイ(新規事業成功と金運アップ)。

★本命星にピッタリな宝石パワーは自分の長所を引き伸ばし、能力を高め、願望をかなえやすくするものです。当社(スターフォーチュン)では、その人にピッタリのオリジナル製作によるパワーストーンを販売しています。恋愛結婚運や仕事運を上げるため、購入され、実際に結婚にゴールインしたり、仕事運がアップした方々が多数おられます。

★宝琉館では2016年さる年開運オリジナル・パワーストーン  を依頼者の状況に応じてピッタリのものを紹介しています。すでに二ヶ月前から品切れ状態になるものもあり、現在は、一人ひとり丁寧に作成ができるようになっています。

 

【二黒土星の象意=地(坤)=南西】

大地のような広々とゆったりしたもの、すべてを包容する母性的なもの。「根気」「質素」「従順」を意味。古い習慣、気苦労、掃除、労働、まじめ、世話をする、継続、大衆的。平ら、安い。人では母親、黙々と働く平社員、従順でおとなしい人、従業員、妻、大衆、労働者、農夫。場所では農村、田舎、平地、牧草地、仕事場、物置、倉庫。

 

☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Houryukanmicrocosmos

年の本格的なスタートを迎え、1年を通して新しい出発の運勢の時期到来です。

仕事や恋愛結婚、引っ越し、転職、適職など、様々な悩みを抱えている方々が、私の鑑定の門をたたきます。

道に迷った時、ネット鑑定をしてもらいたい場合、「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

仕事運であれば、「本格仕事運鑑定コース」、恋愛結婚運であれば「本格恋愛結婚運鑑定コース」、「本格相性診断コース」などがあります。

関心のある方はご覧下さい。

 

Shunsetutouraihouryukan

人はそれぞれ、事情が違い、悩みや課題も違います。心機一転、開運のためのアドバイスを受けたいという方々は、改運→開運の好機です。お気軽にお越し下さい。アップ

たとえば、四柱推命の場合、仕事運、適職、転職などを鑑定する上では占術の一つとして大いに活用できます。

本格的な2016年(平成28)年を迎え、一体、どのようなポイントを意識していけば、開運していくのか、だれもが関心を持つ時期となりました。

運は努力次第ですが、いかに有効な努力をたくさん行って頂点に立つか。

有効な努力のためには、自らの長所、短所を見極め、「有効な努力」をしていく必要があります。

四柱推命「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」「パワースポット開運法」  は、そのために、きわめて有効です。 関心のある方は「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Toshikoshisumahofortune_2

これからが本当の今年(2016年)の運勢となっていきます。グッド!

今年の運勢が、一体どうなっていくのか。目

2016年の本格的なスタートを迎え、1年を通して新しい出発の運勢の時期到来です。

仕事や恋愛結婚、引っ越し、転職、適職など、様々な悩みを抱えている方々が、私の鑑定の門をたたきます。

道に迷った時、ネット鑑定をしてもらいたい場合、「四柱推命 天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

Mountainqi1_2

仕事運であれば、「本格仕事運鑑定コース」、恋愛結婚運であれば「本格恋愛結婚運鑑定コース」、「本格相性診断コース」などがあります。

関心のある方はご覧下さい。

立春を終え、本格的な2016年(平成28)年を迎え、一体、どのようなポイントを意識していけば、開運していくのか、だれもが関心を持つ時期となりました。

運は努力次第ですが、いかに有効な努力をたくさん行って頂点に立つか。

有効な努力のためには、自らの長所、短所を見極め、「有効な努力」をしていく必要があります。

四柱推命「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」「パワースポット開運法」  は、そのために、きわめて有効です。 関心のある方は「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

 

 

 ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Sigotoun_houryuukan001_2

 

このところ、直接鑑定でもネット鑑定でも仕事に関するご相談が多く、みなさん、真剣に仕事の転機について見極めようとしておられます。

自分の適職が一体何なのか。今年の仕事運はどうなのか。

転職した方が良いのか、現状のままで耐え抜いた方がよいか。

企業で勤めているサラリーマン、OLは、常に自問自答していることが多いですね。

そんな時、本格的な仕事運を深く本格的に見ることができる鑑定を受けることができれば、方向性が明確になっていきます。

公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」では、本格的な仕事運の鑑定がお陰様で好評です。

 

Sigototenshokuhouryukan2

 

ご依頼として「四柱推命基本コース(3000円)」+「オプション-仕事・適職・転職運コース(1500円)」を選択される方がいるのですが、「本格仕事運鑑定コース(5000円または1万円)」の方がより仕事運が本格的に分かりますので、ご説明することが多いです。

仕事運に関しては、組織の中にいての上司や部下との人間関係、組織改編による異動への不安や葛藤が悩みの種となるケースが多いものです。

いかにご本人の置かれた立場を客観的、冷静に見通し、将来を見据えてどう行動するか、様々な占術の深い角度から紐解いていきます。

関心のある方は公式ホームページ「四柱推命 天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。

解決の糸口が見つかる一助として下さい。

 

  ☆----------☆----------☆---------☆

 

 

Gogokujinjasetubun004

今年のご本人の運勢について関心のおありの方は、公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」をご覧下さい。

引っ越しや旅行、移動についても本格鑑定します。もちろん、とても重要な仕事運、適職運、転職運、恋愛結婚運、自分の才能開花、不調を打開するポイントなど、人によって課題は様々ですので、その人に合わせて細かい鑑定メニューがありますので、本格鑑定していきます。

今年の運勢について関心がある方々は、私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」  をご覧下さい。アップ 

生年月日に秘められている運命の種(たね)をしっかり知り、自分が今、どのような状態にあり、どう行動していくべきかを丁寧にアドバイスします。運命学はその基本を教えてくれます。音譜

Kisshouchina

「天地人の運勢鑑定」では、生年月日の干支(えと)、今年や来年の干支からだけでなく、西洋占星術や多様な占術を通し、ご本人やご家族がどのような運勢、運命にあるのか、本格的に鑑定していきます。アップ

とくに「大吉祥!読むだけで覚醒する2016年の運勢」では、東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通して読むだけで覚醒する開運の極意と奥義をアドバイスします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年(平成28年) 一白水... | トップ | 2016年(平成28年) 三碧木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年(平成28年) 九星気学 各月」カテゴリの最新記事