放浪日記

デミ夫と旅した所を紹介☆
けど最近は学校とか野球の話なんかが多い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハマリモノ

2007-03-03 16:23:08 | 徒然
インターネットつけてYahooのニュースに軽くビックリ。

宇多田ヒカルが離婚を発表
飯島愛が芸能界引退へ

あらら~~!!って感じのニュースで驚きました。
って特に感想があるわけじゃないけど、驚いたので載せてみましたw

さて、今日の部活は久しぶりに結構な人数が揃いました。
13人です。しかしよく考えるとこれ以上増える気配が無い・・・。
むしろ引退の先輩もいるから、減るっていうくらい??
けどけど、やっぱりグランドに人が多いのはイイな♪
明日は主将会で春季大会の日程も決まります。
ぜひぜひ試合も頑張ってもらいたい☆

ネタが無いので、最近ハマっているものを。

・斬るビル
これは友人に教えてもらったパソコンのゲームです。
その名の通り、ビルを斬る。Slash the building!!
ダウンロードサイトはこちら
単純にビルを斬るだけのゲームですが、単純なだけにハマります。
まだ2面までたどり着けないので、頑張りたいです。

・FFⅢ
こちらは友人に借りたDSのソフトですね。みなさんお馴染みのFFです。
しばらくやっていなかったのですが、最近再開して進めています。
やっと20時間を越えたところ。まだまだ先は長いかな??
コレ、絵というか映像がすごい可愛いんです。
あのちまっとしたキャラたちが可愛い♪ そして背景とかの映像がキレイ!!
いやはや、DSはすごいですね。

弟のためにお店とかたまに覗くんですが、店頭にDSがありません。
私が買ったのが9月だけど、あの頃より手に入りにくい気が・・・。
さらに、せっかく64を落としてもらったので、スマブラを買いたいです。
予想以上の値段に躊躇してますが、これはもう諦めて買うしか無いのか。。
2,000円は切ってもらいたかったんだけどなぁ。

ゲームの話題が多くなってしまいましたが、今日はこの辺でw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デート♪ | トップ | そして今日も »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しもんぬ)
2007-03-05 02:15:03
FFやりたい!!

自分のDSではないんやけど最近マリオにハマり中。

マリオが壁蹴りできるようになっててびっくりした。

ヽ(・ω・。)ノ
Unknown (あっちゃん)
2007-03-05 12:25:32
マリオもおもしろそうだね!!
壁蹴り?!ってなんだろ。。
他にもDSのソフトが欲しいです(≧∇≦)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む