私と子供と好きなこと

毎日の出来事や趣味のこと、子供のことなどの~んびり綴っていきたいと思います♪

掃除中だけど、ちょっと休憩(笑)

2016年04月05日 12時59分29秒 | 2016年

今日は仕事が休みなので、朝からベランダの大掃除です(^_^;)
しばらく放置してたので大変だこりゃ

子供たちはおじいちゃん、おばあちゃんが九州に旅行に連れて行ってくれました。
明日の夜には帰ってくる予定です♪
心配していたお天気も大丈夫そうで良かった(^^♪

帰ってきたら、いっぱい話を聞かせてくれるでしょう


お掃除したついでに新しく立ち上げたメダカの水槽です。



何だか涼しげですが(笑)

ハスの芽もこんなに伸びてきました。


スイレンの植え替えも完了!



紫陽花の葉っぱも綺麗に出てきました。



あー・・・腰が痛い。゜(゜´Д`゜)゜。


ちょっと休憩です(笑)

寝ていたギンを撮ろうとしたら、
パチッと目が開いちゃいました



♪いつもブログを読んでくださってあり
がとうございます(^^♪
よろしかったらポチッとお願いします♪


ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





♪いつもブログを読んでくださってあり
がとうございます(^^♪
よろしかったらポチッとお願いします♪


ファイブ ブログランキング



ハンドメイド ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へにほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿