一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

楽させてもらったと思ったら

2016-09-18 14:33:59 | その他
昨夜は焼き肉、私は何もしなくて食べるだけ。

楽させてもらったと思ったら、翌日(今日)の朝ごはんどうしようかと妻と娘。

食パンはあるけどバターがないとか・・・

仕方がないので朝から作りましたトースト卵サンド。

私は朝ご飯を食べないので作ったのは二人分。

楽できたと思ったけど結局は一食作ることに。

でも十分でできますから楽させてもらったことになるのでしょうか。

昨夜の焼き肉の後は予定通り?トイレに籠っていました・・・いつもより大変でした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惚けが・・・ | トップ | 香り彩るビール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事