一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

頑張れファンヒーター

2016-10-14 14:54:58 | その他
朝晩寒いので扇風機を片付けてファンヒーターを出しました。

と言っても最初から部屋に置いたままなのでカバーを外してコンセント入れるだけ。

灯油は片付ける前にいっぱいにしてあるのでコンセントをさせばすぐ使えます。

トイレの電気ストーブもついでに出しておきました。

点火するか三台とも試してみましたが問題ありませんでした。

ただ一番古いファンヒーターが消火時に不気味な音が出ます。

古いのに一番よく使う場所に置いてあるのでそろそろ寿命かもしれません。

もう二三年頑張ったくれると嬉しいのだけど。

などと書いているうちに点火と消火をしてみたのですが、不気味な音は出ませんでした。

もう少し頑張ってくれそうです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診察日 | トップ | 薄くて酔えない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む