一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

再びあるのか・・・家族で飲み放題の夕べ

2017-08-09 14:11:33 | その他
「家族で飲み放題の夕べを今度いつする」と妻。

「またする気」と私。

「ついこの前にしたばかりなのに?」

「あなたは毎日、一人で飲み放題の夕べをしてるから改めてしなくていいか」

と言われて一言も返せない、毎晩飲み放題の夕べをしている夫でした。

診察の前日も日本酒一合、ビール350ml二本、250ml一本。

診察日前だから少し控えようと思っても一度道が付くと止まりません。

依存症への第一歩かな。

ということでチェック。

新久里浜式スクリーニングテスト:男性版(KAST-M

低リスク2点でした。

まだまだ飲めるぞ・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診察日(直腸癌) | トップ | 夏休みを迎える母親の気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事