一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

いったいどこに居たのだろう・・・いったいどこに行ったのだろう

2017-07-14 14:00:39 | その他
ちょっと遅くなりましたが、コバエホイホイを置きました

食事の時に一匹か二匹飛んでいるだけだと思っていたのに

一晩おくと十匹以上のコバエが入っていました

いったいどこに居たのだろうかと思うほど

今シーズンもこの一つで、乾いたらリンゴ酢と日本酒を入れて持たせようと思います

いったいどこに居たのだろうつながりで

いったいどこに行ったのだろうという話

六月の初めごろから夜になると台所の窓の外側に止まって補虫していたヤモリ

尻尾が切れたチビだったのですが

尻尾も再生してきて少し大きくなって、家族で楽しみに眺めていたヤモリ

ここ十日ほど姿を見せません

何処か新しい狩場ができたのなら良いのですが

何かに狩られたのではないかと心配です






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玉葱をすりおろすつもりが・・・ | トップ | 最悪の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む