一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

たいへんよく飲めました

2017-01-21 14:21:08 | 
若鶴頒布会の最終回(一升瓶二本)が届きました

特典の大吟醸300mlと一緒に

今夜はたっぷり飲めるぞと思っていると

妻が買い物帰りに神の河を一本、インドの青鬼を三本買ってきました

晩酌で残っていた日本酒一合あまり、プレモル一本を飲み

インドの青鬼を飲んでいるところに娘が帰宅

手には琳の赤の一升瓶

私の肝臓の数値が正常になったお祝いだそうです

天も私にたっぷり飲むことを許しているのでしょう

と言うことでまずは特典の大吟醸を三人で飲み

琳の赤に手を付け

神の河をロックで飲み

気が付くと日付が変わっていました

妻は一時ごろにリタイア

娘は一時半ごろにリタイア

私は、その後インスタントラーメンを作って食べ爆睡

大変よく飲めました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿