一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

風邪かな

2017-06-20 16:47:05 | 晩ご飯


頭痛と鼻水

体調が悪いのでいつもより三十分早めに晩御飯の準備を始めました

鼻水を拭きながら途中に休憩を入れて何とか完成

回鍋肉、モヤシとベーコン、卵の炒め物、ベビーホタテのバター醤油炒め、菠薐草の鰹節和え

エノキの味噌汁、これで今日のノルマを果たしました

昨夜は暑かったのでパジャマの上着を着ないでシャツ一枚

毛布一枚で寝たのが悪かったのでしょうか

明け方に寒くて何回か目が覚めましたがそのまま寝ていました

鼻水はアレルギーで慣れていますが、頭痛を伴うと辛い

妻の帰りを待たずに早目に晩御飯を食べながら晩酌しようかな

アルコールを飲むと治ることがあるので






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリンビール 父の日直前緊... | トップ | 娘が風邪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む