一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

診察日

2016-10-13 11:41:22 | 直腸癌
月に一度の診察日でした。

ロペミンとミヤBM錠を貰いに行ったようなものです。

帰りに本屋さんへ、と言っても反対方向なのですが出たついで。

文庫を三冊購入、どうしても読みたい本ではないのですが、未読の本が切れて禁断症状が出てましたから。

読み終わった本に次から次と手を付け完読しない症状です。

本屋さんの後はショッピングセンターへ行き頭髪カット。

予定していたところを全部まわれて良かった!!

二日前から排便なし、昨日の朝飲んだ下剤がきょう未明に効いたのか少しだけの排便。

病院へ行く前も少しだけ出て残便感たっぷり。

ロペミンを飲んで無理やり出かけたので病院へ行くこと自体不安でした。

それが予定を全う。

ただ怖いのは便秘気味なのに飲んだロペミン。

後が怖い・・・






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリン一番搾り 富山づくり | トップ | 頑張れファンヒーター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む