一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

リハビリ

2016-12-13 14:45:27 | 肺癌
午前中にリハビリセンターへ行ってきました

椅子に座ったままでの足踏み、足の上げ下げ、立っての緩い屈伸

三四段だけある階段の上り下り

自転車こぎ十分

終わるたびに血中酸素を測ります

そして時々血圧、血圧やっぱり150以上ありそうです

病室で130~40台、退院したら家で測って下げる努力をしてみます

それはともかく

自転車こぎ十分、頑張ってこいでました

何をがんばったかというと、馬鹿馬鹿しいほど軽い負荷のペダルを淡々と漕ぐ事

疲れたら頑張らなくても途中でやめてもいいですよ、との有り難いお言葉

その後一分ほど漕いでやめました

がんばるのに疲れたから

あれは気の短い人間には向いていないような・・・

それを最後にいろいろ話を聞いて中で

自転車こぎ四分三十秒しか漕いでないからの言葉

すぐその後に、それでいいんだけど・・・

ちょっとムカッ!!!

明日は意地でも十分漕いでやる







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝一 | トップ | ダブルリラックス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む