一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

一人飯

2017-02-12 11:34:02 | 晩ご飯


妻と娘が泊りがけで出かけたので昨夜は寂しい一人飯

昆布締めは買ってあったのですが、何種類も作るのが面倒でオムソバで

卵焼きはフライパンから出すときに失敗して破れてしまいました

日本酒で晩御飯を終えた後、はプレモルを飲みながら映画鑑賞

プレモルを飲んで映画を見てトイレに行ってプレモルを飲んで

映画を見てトイレに行ってプレモルを飲んで

それの繰り返しで二時間の映画を三時間以上かかってみました

その間飲んだのは、プレモル二本と氷結一本

トイレの回数は五~六回

一人で寂しいはずの夜なのに、そう思う暇もありませんでした

慣れとは恐ろしいもので下痢をしながら、ビールを飲むのも普通になってしまいました






ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千代鶴 純米吟醸 | トップ | お土産は弥久 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む