一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

昨夜は

2017-04-23 13:10:02 | その他
予定通り買ってきた発泡ワイン

ロゼが飲みたかったのに冷えたのは白しかなかったと

飲ませて貰いました

でも最近は飲むとすぐ眠くなリます

寝てしまう前に風呂に入ることにしましたが

お風呂の前にトイレに行くと出ることができなくなりました

最近はこんなことも多いので、入浴前にはトイレに行かないようにしていたのですがうっかりと

結局は風呂にも入らず就寝

最近すぐ眠くなる原因は

咳止めメジコン錠

調べてみるとアルコールと一緒だと

せきの反射神経を抑制する薬は眠くなることがあるため、抗ヒスタミン薬と同様に、「異様に眠く」なることがある。


咳止めは食事の後ではなく寝る前に服用しよう・・・よく眠れそう






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み足りない | トップ | メジコン錠とお酒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事