一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

修理費はディーラーの四分の一

2017-01-30 12:26:42 | 
オートスライドドアの修理に出していたステップワゴン

修理が終わったと連絡がありました

修理費は端数までは分かりませんが四万ほどだとのこと

ディーラーの見積もりが十六万

四分の一の代金です

ディーラーではモーターの他にアクチュエーターと関連部品も交換することになっていました

でも、今回はモーター交換だけで治ったようです

そのモーターも中古品を探して取り付けたとのこと

十二万得したような気がしますが、実際は四万の臨時支出

と分かっていても得したような・・・

おまけに代車付、家まで引き取り、家まで納車してもらっています

これが四十年近く続いているので普通のことだと思っていますが、ちょっと甘え過ぎかな





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下着がピンクに | トップ | 失敗作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事