一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

返品することにしたようです

2017-03-06 13:18:02 | その他
昨日買ってきた出汁の素

いつも味噌汁に使っている出汁の袋が八グラム入り

毎日五杯分の味噌汁を作って、その一袋で十日は持ちます

二キロの出汁の素は二千日以上使えます

毎日味噌汁を作っても六年近く

妻にそういうとかなり落ち込んでいました

その話を聞いた娘

コストコは簡単に返品できるよとのこと

封を切って使った後でも、不味いという理由で返品可能だそうです

今回の場合は封も切ってないし、買ってみたけど使い切れそうにないと言えば返品を受け入れてくれそうです

ネットで調べるとありました

http://10syoku.jp/archives/7554

本当に簡単に返品を受け付けるようです

妻は、今日の晩御飯後にでも返品に行く気満々

射水市はコストコなんか誘致して、と思っていたのですが、近くて良かった

遠ければ買うこともなかったのですが・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さじ一杯も使わないのに | トップ | 酔い潰れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む