一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

弱音

2017-07-17 13:41:51 | その他
疲れている

何もしないのに

食べて飲んで出して寝るだけ

少しは何かをしている

炊事

掃除

それだけ

後は食べて飲んで出して寝るだけ

本も読んだりする

ネットでうろつく

後は食べて飲んで出して寝るだけ

風呂にも入る、体調のいい時はゆっくり

悪い時はシャワーだけ

もっと悪い時は、風呂に入らずトイレに入って合間に寝る

語り合うこともある

家族と酒を酌み交わしながら

ちょっと楽しい

後は・・・寝る

直腸癌の後遺症ちょっとなめていた

落ち込む暇もないほど酷かった初期のころと比べれば

落ち込む余裕ができただけ良いと思う

でも疲れた






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手抜きの晩ごはん | トップ | 無料動画サイトの罠 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2017-07-18 20:13:42
気持ち良ーくわかります。
排便障害辛いですよね。
私も?やりたいこと、がまんしてます(涙)
その反面、出来る事を増やしました。

弱音吐いてください。
でも詩の才能ありますよね。
失礼ながら笑ってしまいました。
ひよこ様 (houq)
2017-07-19 06:27:36
コメントありがとうございます

親戚の葬儀で何もできずに、妻に任せた自分が不甲斐なくてつい弱音を

詩の才能ありそうですか?

詩人になれば良かった

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む