おがサンブログ2

フット馬鹿&スポーツ大好き親父の日常

羽村交流戦

2017-05-19 08:31:10 | 日記
去る去る🐒@((υᄎυ))@
5月3日のGWに
ウイング村で羽村、市川、秩父、昭島の19チームによる交流戦が行われました。

五年生以下のチームが、どこまで行けるか腕試し〜(〃^ω^〃)

自グループは羽村の最強軍団Rーキーズと伝統チームのPガサス
そして、昭島の五年生以下のチーム
Dスピリッツ

初戦はいきなりのRチームと(゚◇゚)ガーン

昨年の主力が残っており、パワーとスピードには付いていけず
オマケに緊張からか
初回からボロボロ

4回持たず0-12のコールド負け
危なく完全試合をされる所を
キャプテンの足で稼いだヒットで
ギリギリ免れた〜。゚(゚´Д`゚)゚。

手も足も出ない亀さん🐢でした(¯―¯٥)
まぁこんなもんだよ( ・∀・)b OK!

子供たちに今の立ち位置と、何をやらないと行けないのかを
分かってもらうのが今日の試合の意味ダヨ~
と、優しく諭しながらも

早くもピンチに立たされた午後への関門をどうするか?

なんたって今日の目標は、午後も試合をする
って事は、予選を勝ち上がるなんて
だいそれた目標を立てちゃったからな〜(〃^ω^〃)

2勝するか、1勝2敗で失点勝負にするか、
でも、もう12失点だからな〜😨

子供たちも敗戦を引きずって無いし、次の試合、頑張りましょう。
がんばれ~(`∀´)!!!

二試合目は、今年の昭島最強チーム
DファのBチーム
初回、キャプテンのホームランで勢いが付いて8-0で勝利(〃^ω^〃)

まずは初勝利、おめでとう🎊
最低目標の1勝クリアd(≧▽≦*)

そして、最大目標のもう一つ

全員出場 (⊙ө⊙)(⊙ө⊙)
何しろ、17人登録の為、8人が控え

せっかく来たから、みんな出たいよね。
で、なんとかクリアε-(´∀`*)ホッ

すげーやり繰り大変😅😅😅
良かった良かった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

で、で、最終関門の予選突破の壁

羽村Pガサス

昔から死闘を繰り広げてる相手
サドンデスやら、最終回に逆転やら

とにかく、先手を取りたい!

ジャンケンで先攻奪取ε-(´∀`*)ホッ
攻めるゾー!

初回から打線が繋がり、3、4、5番が全打席出塁して
6-2で
な、なんと😆🎉🎊

勝利〜。゚(゚´Д`゚)゚。💪💪💪
最終回の毎度毎度のドタバタはありましたが、頑張って勝ち取ってくれました。👏👏

これで今日のノルマ達成(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

午後はどこまで食らいつけるかな
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

で、続く(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井の中の蛙(¯―¯٥) | トップ | 羽村交流戦 その2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箱)
2017-05-19 20:34:47
やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・





スゲー待ちわびたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。