方南白骨ドットコム(スポーツ編)

方南白骨がスポーツニュースぶった斬・・・れないかな

渡辺、200メートル平泳ぎで世界新!人類初の2分6秒台に到達<方南白骨.com>

2017-01-30 15:30:12 | 日記
方南白骨です。
どれくらいすごいことなのか、このレベルになると、もうまったく分からない。
異次元としか言いようが無いですな。
<方南白骨.com>

渡辺、200メートル平泳ぎで世界新!人類初の2分6秒台に到達「まさか6秒台が出るとは」/競泳
 競泳の東京都選手権最終日が29日、東京辰巳国際水泳場で行われた。
 男子200メートル平泳ぎでは、リオデジャネイロ五輪同種目6位の渡辺一平(19)=早大=が、2分6秒67の世界新記録をマーク。2012年の国体で山口観弘(22)が出した記録を0秒34更新し、人類で初めて6秒台に到達した。
 レース後には左手でガッツポーズを見せ、喜びを爆発。会場では、この種目の第一人者・北島康介氏もレースを見届けており、立ち上がって拍手を送るなど興奮を隠しきれない様子だった。
 渡辺は「タイムは狙っていたが、まさか6秒台が出るとは思わなかった。これからは自分の記録をどんどん更新したい」と目を輝かせた。
(サンケイスポーツ)
<方南白骨.com>

↓日本ブログ村現在のランキング↓
日本ブログ村

方南白骨が選んだおもしろ白野球動画をチェック!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <方南白骨.com>高梨沙羅50... | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む