gooブログはじめました!i自民党政権60年間で検察・マスコミ・政界・財界癒着を利用し税金分捕りで1000兆円の使い込み

自民党60年間通して官・報道・財・政・の癒着と大企業・金持ち優遇政策と引き換えに、税金分捕りの負債1000兆円返せ

ハゲタカ田原からハゲタカ悦子に引き継がれたハゲタカテレビ朝日

2010-05-08 02:50:08 | 自民党よ、新党・分裂・離党。崩壊・1直線
ハゲタカ田原からハゲタカ悦子に引き継がれたハゲタカテレビ朝日の番組は、早くも化けの皮が剥がれたようです。

<SINAME>投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 5 月 03 日 14:51:26:

勘違い番組!0人がこの感想に票を入れています。 採点:投稿者:gxz*****さん投稿日時:2010/05/03 14:37不愉快な番組ですね。田原さんの時の番組もひどかったが小宮さんの言い方。何様のつもりですか。小沢幹事長の検察審査会の件で細野さんが報道の過剰ではと言うと気色ばんで事実を報道しているだけです...続きを見る
卵の投げあいでもしろ1人がこの感想に票を入れています。 採点:投稿者:axz*****さん投稿日時:2010/05/02 11:16自民の石原議員、民主の小宮山洋子、細野幹事長代理 どう贔屓目に見ても勝ち組土同士の馴れ合いの傷の舐め合いとしか見えないのは私だけでしょうか。国民目線と言うのなら、もっと真剣に議論して欲しい、冷...続きを見る
メディアの自浄作用は?5人がこの感想に票を入れています。 採点:投稿者:ti_*****さん投稿日時:2010/05/02 11:16小沢氏を検察審査会に申し立てした匿名の市民団体についてなぜマスメディアは一言も触れないのか?マスメディアがこの問題に気付いていない筈はない。申し立てした人物は自身のブログで、外国人参政権を阻止す...続きを見る
小沢さんの問題8人がこの感想に票を入れています。 採点:投稿者:rir*****さん投稿日時:2010/05/02 11:09民主党小沢さんの事を擁護する人は一人もいない。報道はやはり不公平ですよ。国民の中には、なぜまだこの問題を?と思っている人はいますよ。せっかく民主党は頑張っているのに、批判の報道ばかり。政権交代...続きを見る
ニュース番組?3人がこの感想に票を入れています。 採点:投稿者:mad*****さん投稿日時:2010/05/02 10:11この番組はニュース番組化よ? 豪華なメンバーを集めてニュースなんか流さないでほしい、この番組に期待していたのに無駄な時間を費やされた。



最新の画像もっと見る