方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

頭に蛆が・・オバカレン呆チャン;;内閣総辞職に値する問題だ

2017年05月18日 | 政治
<プライムニュース>「加計学園」玉木雄一郎


朝日新聞の加計学園文章に捏造の可能性!民進党・玉木雄一郎の衝撃発言に大ブーメラン的中!
第二の森友学園にならない理由を佐藤優が大暴露!


ブーメランか?民進党最高顧問と加計学園理事長が昨年10月に懇談

 民進党の蓮舫代表は18日の記者会見で、学校法人「加計学園」(岡山市)の国家戦略特区への獣医学部新設計画をめぐり、内閣府から文部科学省に「総理のご意向」などと伝えられたとする記録文書を民進党が公表したことについて「内閣を見て国家公務員が仕事しているなら、管理を所管する内閣は、内閣総辞職に値する問題だ」と述べた。
内閣総辞職・・??
バッカジャネェノ・・!
捏造アカヒのフェイクの可能性が強い 捏ち上げに飛びついた、タマキン自らが プライムニュースの中で 文書の真偽は判らないと公言して居るじゃん。
ーーーーーーー
Mi2‏
@YES777777777
【真偽は不明】総理のご意向メモについて、民進党・玉木雄一郎「文書について、まず真偽を確認しなければなりません」反町キャスター「本物かどうかわからない?」玉木「そうです」
真偽不明の得体の知られない文書で、安倍政権退陣、議員辞職に追い込むとか民進党はお祭り騒ぎ。#primenews
ーーーーーーー
己の主張野おかしさに気付けよ・・
そこまで自信が有るのならば 文書の出所を何故に明らかに出来ない?
デマノ井も「文書が本物なのかどうかの立証責任は政府側にある。事実であるなら、安倍政権による政治の私物化以外の何物でもない。
矢っ張りバッカ~~
己等がデッチ上げた怪文書に 政府の説明責任が何処に有る!!・・・ドアフォ!!
此奴らの頭の中 ・・間違い無く蛆が湧いてる!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村








 





『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら・・夜盗はどうするの... | トップ | 民進に怒りのNO!、国会の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL