方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

矢っ張り移転するんかい!?小池百合子知事、都議選前の移転判断示唆 

2017年06月14日 | 政治

小池百合子知事、都議選前の移転判断示唆 都民ファーストの候補「ワンボイスでいくべき」
築地市場(東京都中央区)の豊洲市場(江東区)への移転問題で、地域政党「都民ファーストの会」代表の小池百合子知事は9日、「総合的な判断を下していく。その後は都議選でその政策をそれぞれ(都民の候補者)が伝えていくということだと思う」と述べ、都議選前の判断を示唆した。

知事になってこの方 散々引き延ばし 都議選前になって慌てて,態度表明・・?
キチンと検証すると言ってたが、都議選前に検証結果が出てくるなんて・・
なんとまあ 手回しのいいこと。
何一つ決められない 小池都政の最大のネックとして 敵対する自民が 豊洲問題を争点とする動き・・
其れを逸らすだけの オバサン流のパフォーマンス・・
選挙が終わったら またなんだかんだ 屁理屈付けて引き延ばし・・手の内丸わかり。
欺されるのは 都民だから・・どうでも善い事だが、国政にパフォーマスを持ち込まれるのは、民珍党だけで沢山。
泥船から逃げ出した 民珍ドブネズミを,掬い上げているのだから,根っ子は同じと見るべきでしょ!!
所詮は 政界渡り鳥・・だよな!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詞 ;シオカラトンボ *... | トップ | 治癒不能・・バカッター症候... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL