方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

終わっているのはお前じゃ!小西「実は民進党より自民党の方がはるかに終わっている」

2017年05月05日 | 政治


小西ひろゆき (参議院議員)‏認証済みアカウント
@konishihiroyuki
フォローする
その他
山崎拓元自民党副総裁が語る 安倍一色に染まった自民党https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00000070-sasahi-pol …
「安倍晋三首相の方針に誰も逆らわなくなった・・ヒラメ現象」「上を向いて、安倍総理の顔色ばかりをうかがい、自己主張をしなくなった」→ 実は民進党より自民党の方が遙かに終わっている。
山崎拓元自民党副総裁が語る 安倍一色に染まった自民党〈AERA〉

何処からネタを仕入れてきたのかと思ったら、あのエロ拓のコラム記事からかよ。
既に 終わってる老害爺さんの言っている世迷言に 説得力があるわけがない。
自民党を終わらせたのは、安倍ではなく この爺さんを始めとした獅子身中の虫共が、一度は自民の息の根を止めたことは国民周知の事実。
その中から 民主政権から政権を奪還したのは、安倍晋三。
二度ど再び同じ轍を踏まないという 強い意識のもと政策を実行しているからこそ、高支持率を維持し続けている。
腐れ民珍にはそれがない・・
終わっているのは 民枕党そのもの!
それも解らない 薄らトンカチ;バカ珍小西!
誰か いい医者を紹介してやれや・・医者も見放すだろうがな!?



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏というのに下駄の雪応援... | トップ | 5月5日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL