方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

民珍党;マジで狂いました!国家戦略特区廃止法案を提出へ…「国民へ宣戦布告」

2017年06月02日 | 政治
民進党の珍案がバカすぎて国民が騒然!「狂ってるとしか言いようがない!!」【福丸くん】


学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区に大学の獣医学部を新設する計画を巡り、民進党は国家戦略特区を廃止する法案を提出する方針を固めた。31日に国会内で開いた党の調査チームの会合で、桜井充共同座長が明らかにした。特区の適用を停止し、政府に施行後2年以内に特区廃止を含め検討するよう義務付ける。来週にも参院に提出する。
31日の調査チームでは、特区認定した経緯を内閣府の担当者らに聴取した。160人の定員の根拠について担当者は「新たに必要な獣医師が何人か判断するのは難しい」と説明。出席者からは「過程が不透明だ」「定員について議論がほとんどされていない」など反発する声が上がった。

* 国家戦略特区は、産業の国際競争力の強化及び国際的な経済活動の拠点の形成に関する施策の総合的かつ集中的な推進を図るため、2015年度までの期間を集中取組期間とし、いわゆる岩盤規制全般について突破口を開いていくものです。
地方創生を真剣に考え、政・官・民一体となって、国家の発展に汗する国民全てに 冷水を浴びせる行為そのもの!
まさに 此奴らの神経は狂っている。
安倍憎しといえども あまりにもやることが 幼稚の一言!
戦略特区に指定され 地域創生に取り組んでいる地域が 全国に何カ所有る?
それを全て反故にしてしまえと言う・・バカも此処まで来ると、救いようがない。
四国を敵に回しただけでなく、日本全国民を敵に回す・・
矢っ張り日本の政党じゃないってこと・・自ら白状してりゃ世話はない!

民進党が「加計学園」巡り、国家戦略特区廃止法案を提出へ…獣医学部新設をとことん妨害する戦略へ~ネットの反応「何年も設置を希望して頑張ってきた人たちはいい加減怒るべきだろ」「狂ってる・・・マジで狂ってるわ・・・」


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  散文詩 ; 俺の空 | トップ | 「爆」オバカレン呆チャン・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (しゃちくん)
2017-06-02 11:32:29
ペットのための動物病院で働く獣医師は足りているそうですが家畜や保健所で働く獣医師は慢性的に不足しているそうです。

それでも「獣医師は全国的に足りている!獣医学部の新設の必要はない」と言い切る民進党ってなんなのでしょうかね?

そもそも特区という概念は首都東京への一極集中を阻止するために野党側から出された要望ではなかったでしょうか?

詰めの甘すぎる民進党、墓穴を掘る行為です(-_-;)

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL