方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

国連の方からきた、左巻き詐欺師による・・内政干渉は断固拒否!!

2017年06月13日 | マスゴミ
安倍総理、国連詐欺の息の根を完全に止める快挙を成し遂げる!反日メディアと野党が共謀する国連報告者の実態が暴露される!

【ジュネーブ=原川貴郎】国連人権理事会の「表現の自由」に関する特別報告者、デービッド・ケイ氏は12日午後(日本時間同日夜)、スイス・ジュネーブで開会中の同理事会で日本の状況について報告した。ケイ氏は「特に懸念する」として、(1)政府当局からのメディアに対する直接的または間接的な圧力(2)一部の歴史問題に関する限定的な言論空間(3)安全保障分野に関する情報へのアクセス制限-の3つを挙げた。
 これに対し、日本政府は伊原純一・在ジュネーブ国際機関日本政府代表部大使が、ケイ氏の報告の直後に「わが国の説明や立場に対し、正確な理解のないまま記述されている点があることは遺憾だ」などと英語で強く反論した。


国連の方からやって来た・・左巻き詐欺野郎のフェイク発言を 一々取り上げるマス塵・・
どこに 日本政府が表現の自由に圧力をかけていると言えるのか?
圧力をかけているのであれ歯、こういった報道は許されないはず。
「民主党政権時代に無期限招待状を出していた」 高市総務相が会見で指摘
国連特別報告者という人種が 如何に胡散臭い代物で有るかが,ミンス政権時代に、無期限招待状を発行している事実で、胡散臭さモロバレ!
此奴ら 左翼詐欺師の発言は 国連発表たは認めない閣議決定。
当然の対応!
こんなクズ共に 日本政府に対する内政干渉は断じて許してはならない。
日本政府も 毅然たる態度を持って、国連にもの申すこと・・国連脱退も視野に入れながら・・
役にも立たない国連に 多額の血税を貪らせる愚は,いい加減に終止符を打つべし!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっと切れろ!!「正論!」... | トップ | 「激怒」質疑中に国会テロの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL