方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

ブルータスお前もか!維新、学園理事長参考人招致に賛成へ 「4野党と足並みそろえる」

2017年03月08日 | 政治
この子供等に何の罪がある!


日本維新の会の馬場伸幸幹事長は7日午後の記者会見で、学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題に絡み、民進、共産など野党4党が求めている同学園の籠池泰典理事長らの参考人招致に賛成する考えを示した。「理事長が国会へお見えにならないと分からない部分も多々ある。賛成する方向で考えていきたい」と語った。
 維新は国会運営で4野党と距離を置く場面が目立つが、馬場氏は「4党とも足並みをそろえてやっていきたい」と強調した。

ブルータスお前もか・・
維新も 健全なる野党を目指すのであれば、「森友学園」の問題の根幹部分に切り込み、論点整理をやることが 先決ではないの?
いまのままで 森友を国会招致しても、単なるパフォーマンスに終わるだけのこと。
野党のガラクタ共の 人民裁判の如き筋に通らない簾中と歩調を合わせて 何か得るところがあるのか・・維新は?
大切な事は 「森友学園」を政争の具にする事よりも、政治の闇の部分を明確にする。
国民の関心は 「森友」ではなく、朝鮮学校問題、反日メディアへの不明朗な土地払い下げete・・
関心事はそこら・・
腐れ野党は 見て見ぬふりをしているから、国民にソッポ向かれる。
そこらを セットで追及できれば・・政権は吹っ飛ぶ・・・
選挙互助会の陣笠共には、そんな度胸は無いでしょうが・・
おとなりの鶏小屋の鶏同様・・五月蠅いだけの輩だから!
予算委員会で扱うべきは「森友問題」だけではない。
議論すべき課題は山ほどある。
「森友問題」ばかり騒ぎ続ける愚は、国民のためにならないことも事実。
最大の不幸は 議員の質の低さ!!
それを国会に送り込んだ・・国民の大罪・・それに尽きる。





政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩 ; 春晄る | トップ | ヘッ?緩~イお話!!北ミサイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事