方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

【偏向朝日消滅】謝罪要求が失敗し『正面からカウンターパンチを喰らう』愉快な展開に。無理難題を押し付けられた模様

2017年12月07日 | マスゴミ
【朝日新聞】謝罪要求が失敗し『正面からカウンターパンチを喰らう』愉快な展開に。無理難題を押し付けられた模様




小川栄太郎氏が朝日新聞の申し入れに反論 森友・加計問題報道 「朝日新聞よ、恥を知りなさい」 HPに回答書全文を公開
 回答書

 朝日新聞よ、新聞社として恥を知りなさい。

 朝日新聞からの申入書への回答に先立ち、貴紙による一連の森友・加計報道について、総論的な結論から申し上げます。

 朝日新聞は日本を代表する言論機関です。

 法的構成が不可能な言いがかりで一個人を恫喝するのではなく、言論には言論で勝負していただきたい。


 その為に、

1 貴社は私への申入書をネット上で公開した以上、この回答全文も責任を以て公開すること。(当方は勿論公開しますが)

2 私の回答を歪曲せずに、性格を正しくとらえた記事で紹介すること。

3 今後、朝日新聞紙面に、森友加計報道に関する私の見解と貴紙の見解、また、両方の立場の有識者を公平に配分して、充分な質量の検証記事を載せること。

4 当該記事の執筆者や貴社幹部らと、私及び私と見解を同じくする有識者による公開討論をぜひ幅広く内外のメディアを前にして行うこと。


 以上を強く求めます。
ーーーーーーーー

紙面の都合上「回答」項目は本分参照されたし!

小川栄太郎氏の 捏造アカヒへの回答文・・熟読したが、理路整然とした反論回答!
胸が透きます・・!
ボンクラアカヒの脳細胞では 言論によっての議論などできようはずもない。
アカヒだけでなく エロ日・イヌアッチイケ~・・
真面な報道機関が見当たらない 日本の報道姿勢の劣化。
とりもなおさず 日本の良心が欠落し、世界から取り残される、由々しき事態の前兆ともいえる。
恥という概念を持ち合わせていない、報道機関など日本には必要ない。
真実を知る術のない国民の行き着く先は・・???WW
特亜三国といわれる 得体のしれないお国を見れば、わかりそうなもの!!




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩 ; 朝の月 | トップ | 12月7日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言、楽しみです (HAKASE (jnkt32))
2017-12-07 17:04:34
お疲れ様です。今回貴記事の、小川栄太郎さんの著書
は、これから拝読する所。

朝日新聞新聞報道の不良姿勢がどの様か、よく分かり
そうで、楽しみです。

コメントを投稿

マスゴミ」カテゴリの最新記事