方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「お前が言ったんだろ!」日韓通貨スワップ完全終了!麻生太郎がブチ切れで正論を突きつける!!

2017年01月12日 | 政治
【韓国崩壊】「お前が言ったんだろ!」日韓通貨スワップ完全終了!麻生太郎がブチ切れで正論を突きつける!!【中韓日報 大福チャンネル】


 麻生太郎財務相は10日の閣議後記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として中断している日韓通貨スワップ(交換)協定交渉について、「金だけの話じゃなく、信頼関係で成り立っている。信頼関係がなくなり、難しくなってきている」と述べ、早期の交渉再開に否定的な見解を示した。
 麻生氏は「(日韓合意という)約束が守られないのなら、貸した金も返ってこない、スワップなんか守られないかもしれないという話になる」とも指摘した。 
時事通信社

*【阿比留瑠比の極言御免】
韓国の自己中心性には、毎度のことながらあきれる

阿比留氏コラムより抜粋
哲学者、ニーチェは人間のうぬぼれについて次のように指摘しているが、まるでかの国のことを述べているかのようである。
「癇癪を起こし、他の人々に侮辱を加えておきながら、その際第一に、自分のことを悪く取らないでもらいたいと要求したり、第二に、こんなに烈しい発作に襲われたのだから自分に同情してもらいたいなどと要求したりする人々がいる」

全てを 抜粋するまでもなく この一節が、南鮮民族の国民性を 全て物語っている。
半島民族の 節操の無さに政府がようやく 気付いたと言うこと。
長年に亘って 自民党政権が特亜三国に対し 土下座外交で増長させて来たツケが回って来てただけ。
安倍総理の英断がなければ、まだまだ 今までの情況は留まる事無くつづく。
時期は遅い感は 否めないが、何時かの時点で 終止符を打たなければ、対乞食国家との腐れ縁を断ち切ることは出来ない。
その点は 評価したい・・
序でに 自民党内に巣喰う媚韓の獅子身中の虫共も 一気に炙り出し、成敗する事を、強く望む!
国民の 怒りは沸点に達していることを、政府は肝に銘じるべし!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詞 ; さくら花・・春... | トップ | ホザクナ!!共産・小池、民... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-12 19:59:51
麻生さん、頑張ってください。
こちらが正論です(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL