方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

日本のAIIB参加可能性、「獅子身中の虫;二階」が言及

2017年04月29日 | 政治

 【上海=河崎真澄】自民党の二階俊博幹事長は29日までに、香港フェニックステレビの取材に応じ、中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への日本の参加について「可能性もある」と述べた。北京で昨年1月に開業したAIIBに対し、日米は対中警戒感から参加に慎重な姿勢を続けていた。
 AIIBは習近平指導部が提唱した現代版シルクロード経済圏「一帯一路」構想を資金面から支える役割を果たす。二階氏は「一帯一路」構想について、日本として今後「最大限の協力をしていく」と強調し、その上で、「日中友好を心から願っており、その道に間違いはない。妨害は許されない」とまで発言した。

悪しき自民党のお代官様・・
親韓;親中を これ程あからさまにすると言うことは 翻れば 一強自民を笠にした 慢心故の妄言!
これを 獅子身中の虫と言わずしてなんという。
北の乞食国家;南の物乞い国家;シナの恫喝と、日本を取り巻く得体の知れない国家と、気脈を通じるような政治家が 政権与党の中枢にどっかりと座る・・
国民の血税が 売国奴の為に 湯水の如く垂れ流される・・
なんと愚かなことでしょう!
AIIBなどという シナのナンチャラ詐欺に、乗るような愚は 断じて犯してなならない。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさにテロ擁護民進;山尾が... | トップ | 4月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AIIB (yoshiaki inaba)
2017-05-03 16:16:07
支那人に騙されては、いけない 精査すべき 裏が有ります。それを擁護する他民族
議員 二階 世界一信用出来ない朝鮮民族
獅子身中の虫とは この二階の為にある様な 言葉である。和歌山の皆さん この様な傀儡議員を選ばない様にして下さい。(怒)

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL