方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

TVで笑ってる場合か!「こりゃ酷い。ここまで自国の総理を愚弄する番組なんか日本に存在してはダメでしょ」

2017年08月09日 | 政治

2017.08.09 政治;アノニマスポスト
#ひるおび 安倍首相の名前を徹底して消す~ネットの反応「ここまでして安倍首相をおろしたいのか」「こりゃ酷い。ここまで自国の総理を愚弄する番組なんか日本に存在してはダメでしょ」


Mi2‏ @YES777777777 38分38分前

【安倍晋三の名前消す】自民党・岸田文雄政調会長が生出演。2005年の自民党ポスターを紹介するも、安倍晋三の名前だけ省く。
本当にわかりやすい番組。安倍晋三の名前を使うとスポンサーから怒られる?
#ひるおび

500円‏ @_500yen
最初の一枚だけなら安倍首相の名前を入れ忘れたと言い訳できるかもしれないけど、二枚目のパネルも安倍晋三の名前を消してるのは、完全に確信犯だよねwwwひるおびの偏向報道は本当に陰湿だよなwww #tbs #ひるおび




コクミンの大いなる恥辱だ、速やかに 電波停止の断罪に処すべし!


憲法改正をするならその前に放送法を改正せよ 現状の「偏向報道野放し状態」では公明正大な議論が国民で共有できない 既得権益メディアが日本の民主主義を破壊する【アノニマスポスト コラム】


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒りの提言!【櫻井よしこ】... | トップ | 8月9日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL