方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「嘘」をついてもいいぞ! とレン呆指令!。 流石詐欺集団:「息をするが如く・・」

2017年04月25日 | 政治
民進党が『候補者の党名偽装を公式承認する』末期的な状況に突入。なんとしても議席だけは確保する



民進、都議選で無所属出馬の容認案
フジテレビ系(FNN) 4/23(日) 21:17配信
7月の東京都議会議員選挙をめぐり、民進党内で、公認を予定している候補者について、無所属での立候補を認める案が浮上していることが、FNNの取材でわかった。
民進党の支持団体である連合の関係者によると、民進党内では、都議会議員選挙の公認予定候補について、小池都知事を支持する地域政党「都民ファーストの会」との連携を図りやすくするため、無所属で立候補することを認めたうえで、推薦する案が浮上している。
民進党の公認予定候補が、「都民ファーストの会」からの立候補を目指し、相次いで離党届を提出するなど、「離党ドミノ」が広がっていることを受けた措置とみられる。
民進党としては、推薦候補の当選で、一定の議席を確保する狙いもあるとみられるが、党内には慎重な意見もあり、実際に実現するかは不透明となっている。

同党の公認候補36人のうち、既に9人が離党届を出しており、離党組は計12人に上ることになる。今回の離党には、都連幹部の都議も含まれ、党内からは「議席ゼロも覚悟しなければならない」との声も出始めた。
 レン呆は党勢の挽回を 都議選にかけざるを得ないところまで追い込まれている。
所詮は 成りすまし・烏合の衆の集まり・・
詐欺手口など 恥も外聞もなくお手の物。
選良の民意が それを許すかどうか?
国民の事など知ったコッチャない・・唯々 己のことしか頭にない このような卑劣極まり無い税金泥棒共を、いつまで のさばらしておくつもりですかな??


【民進党崩壊w】また3人離党!離党組は計12人で幹部も含まれる⇒党内「「議席ゼロも覚悟しなければ」→実態は小池新党に次々と背乗りしてるだけだったwww


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「爆笑国会劇場」お笑い民進... | トップ | 「速報」今村復興相・・辞任・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL