方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

バカッター小西・・まともな野党とは 何ぞや?

2017年12月14日 | 政治
武田邦彦 まともな野党はあるのだろうか!?武田邦彦が解説!




改憲、解散権制約も検討=野党引き込み狙う―自民
恥も外聞もないとは正にこの事。まともな野党に改憲議論を求めたいならまずは立憲主義・憲法・議会政治を破壊した安倍自民総裁を解任してからにして頂きたい。

誰の目から見ても 一番まともじゃない遁走小西が まともな野党???
意味不明の駄洒落に 嗤いしか出てこない。
まともな野党って どんな野党なんだよ?
立憲主義・憲法・議会政治を網羅した 日本国憲法にに則り、国民の信任を受けた政権の 安倍総理を解任する権利の与奪は国民のみが有している。
 いうまでもなく 国民の意思が最優先だということは 子供でも分かる法則。
毎度おなじみの飛んでも論理・・・WWW
脳内の精密検査を診けろって、言ってるじゃない!
おそらく 手の施しようはないと、宣告されること間違いなし!!





政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿