方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

お笑い報道バラエティー;バイキングの異常さ!!石破を交え倒閣談義に花を咲かす!

2017年07月08日 | 政治


camomille‏
@camomillem
フォローする
その他
#バイキング の異常さ。坂上忍他芸人総がかりで安倍自民叩き。石破茂は素人に説明もせずに、自民批判に乗る。さらに石破派の後藤田の批判コメントを紹介。秋葉原での安倍総理発言を皆でコキ降ろして、坂上が「石破さん、次回総裁選にはぜひ出て下さい」東国原「僕は石破派!」オール石破の番組か?


お笑い重視の 報道バラエティーにしても、忍を筆頭にしたバカタレ集団のハシャギスギは,目に余りすぎる。
こんな頭の薄い奴等に 「放送法第4条」を説いても聞かせても無駄だろうな。
日本語を理解出来ないボンクラ共。
石破にしても 九州地方では豪雨に見舞われ、住民は不安に戦いている真最中。
お前も 政権与党の元閣僚の重責をになっていた,人間だろ・・!
稲田防衛相の中座を批判しても おのれは 部外者だと‥素知らぬふりか‥?
飲んだくれとお笑い芸人風情の 低脳相手に 倒閣談義にウツツを抜かしている時期かよ・・戯け!
忍や・そのまんまのは質の悪い 能タリン司会者とコメンテーターで済むが、ゲル;石破は 腐っても政権与党の国会議員でしょ?
安倍演説に対する 左巻きの行動は 明白な選挙妨害。
民主主義国家禹か;日本の国会議員ならば 法の秩序を乱す犯罪者を糾弾しないでどうする?
自民党がこういう低俗番組に ノコノコ顔を出して 、反日マス塵に如何様に使われるかも,頭の中に浮かばない低脳野郎か‥石破は!?
ご丁寧に 不倫野郎;後藤田のTwitter呟きを、引き合いに出す段階で,「放送法抵触確定完全アウト!」
石破こそが 自民党に蠢く「獅子身中の虫」
来たるべき次期総裁選前に 国家に仇為す輩と明らかになったことは、国民に取っては,慶事!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詞 ; お・は・よ・う | トップ | 散々 都政を引っ掻き回して... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味噌くそ一緒の番組 (ハブグレジュンタのマミー)
2017-07-08 11:44:44
この番組自体は見たことがありませんが、この種の番組は日本に帰るたびに見たくなくても目に入ります。タレントやら評論家と自称している人やら歌手やら俳優やら、まーみんな好き勝手なことをいっている。芸能界程度のことにコメントを入れるのはいいとしても、日本の政治に対して、まともな一般人の生活をしていない低脳界のあほどもが政治の話をするのには腹がたちます。アメリカも変なタレントというか一般人がたくさんタレントとしてテレビに出ていますが、この人たちはただのタレントでしかありません。日本みたいに報道ステーション的な番組に出て政治の話なんかすることはありません。
日本のテレビ番組はこの25年は質が低下する一方です。本当に味噌もくそもへったくれもない低脳番組ばかりです。そんな番組に石場のような日本の政治家が、いくら人気取りでも出るのは間違いです。政治家の品位を損ないます。といってもそんな品位がない政治家が多いですが。

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL