方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

支持率下落・・捏造報道を信じる情弱愚老民・ジジババ!・何処を観てんの??

2017年06月20日 | 政治

 産経新聞とFNNの合同世論調査では、民進党の支持率は前回調査(5月13、14両日実施)から0.3ポイント増の8.3%とほぼ変わらなかった。安倍晋三内閣の支持率が急落したにもかかわらず、民進党が国民の不満の受け皿になっていない実態が浮き彫りになった。
 「内閣支持率が下がった分、そのまま野党第一党の支持率が上がることはない。(平成27年の)安全保障法制のときもそうだ」
 野田佳彦幹事長は19日の記者会見で、「敵失」が政党支持率の改善につながらない理由を正面から語らず、こう強がってみせた。
 野田氏は内閣支持率の低下について、学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設問題などで政府を追及したことを挙げ「終盤国会での攻勢があったがゆえに低下を実現した」と強調した。
通常国会での党の対応を「批判もあるかもしれないが、ベストを尽くした」と評価し、今後も加計問題などで追及を続ける考えを示した。
「終盤国会の攻勢で内閣支持率低下を実現した」と自画自賛。
この一言こそが、民珍党の本音をむき出し!。
国会での仕事は国家国民のためではない。
政権を揺るがし 国民を不安の坩堝に貶める事・・sレガ民珍の党是。
まさしく 語るの墜ちるとはこのこと。
支持率を下げることが出来たらそれで満足なのである。
世の 情弱愚老民諸氏は、物事の本質を捉える心眼を磨け!
「国民が疑問に思っている、疑惑に思っている問題にふたをしてはいけないと改めて思っています」
己の二重国籍の疑惑に蓋をしたままで,未だに逃げまわっている、違法人にそういう口を叩かせて、歯痒い思いを持たないのか??!
国民がバカでは 国は持たない・・判ってんの!!


青山繁晴暴露!内閣支持率44.9%になった秘密!






『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *** 朝にひと詠み*** | トップ | ゾンビが出て来た!!田中真... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL