方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

民進;ミスター陳;テロ擁護大暴言!!

2017年01月30日 | 政治

DAPPI ‏@take_off_dress 3時間3時間前
その他
民進党 福山哲郎「政治犯がヘリコプターを強奪し労働組合の集会に空からチラシを撒こうとした。これは大した犯罪ではありません!」
ヘリ強奪を「大した犯罪ではない!」と主張する人が国会議員で良いのでしょうか?
この発言は犯罪助長に繋がりかねない

ミスター陳さん・・「政治犯がヘリコプターを強奪」
たいした犯罪だよ・・日本国民の大多数はそう感じる。
それが 世間一般の常識の範疇。
最早 政治の機能を失ってしまった 末期的症状のお前さんの 祖国とはいざ知らず・・
テロ実行犯を側面擁護するような トンチンカンな奴が 議員バッジを付けて居るからこそ、テロ防止法案の早期制定が必要なんだよ!
 不毛な審議を目にする度に、カーボンコピーでしかない、参議院など必要なのかと、強く想う。
本来 衆院の暴走を糾すことが役目であるはずの参議院。
その形態を為していない 参院など不用でしかない。
6年間も 無駄飯を食わすことは、国民い対する 裏切り行為そのもの!
それもこれも ミンス反秕政党の能無しぶりが、いもの参院の醜態を晒している元凶。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フザケチャいかん!!外国人... | トップ | 散文詩; 角だし・槍だし・目... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-01 21:50:24
そもそもビラ巻きのためにハイジャック起こすような労組がいるんですかね?

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL