方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

結局一年間何をしてた・・!?小池知事、築地業者に陳謝 豊洲「無害化」未達成で

2017年06月17日 | マスゴミ

東京都の小池百合子知事は17日、築地市場(中央区)を訪れ、豊洲市場の地下水などの有害物質を環境基準値以下にする「無害化」が達成できていない現状を「約束を守れていないことは、都知事としておわびする」と市場業者に陳謝した。
小池氏、週明けにも豊洲移転表明へ 築地も活用方針
結局一年近くも蒸していて 選挙前になって、なんなのですか・・厚化粧おばさん。
「築地という東京の宝をいかに守って継続し、発展させるのか。皆さんと知恵を出し合いたい」と述べ、業者の意見を聴取した。
皆さんと知恵を出し合いたい・・?はあ~~?
じゃ 今の今まで なにをどうしていたん?
選挙対策の パフォーマンスモロバレじゃないですか!
これくらいの判断だったら、普通の行政感覚を有している首長ならば、とっくの昔に 適切な判断を下している。
都民ファーストとは 名ばかり・・・自分ファーストそのものといっても,過言で無いでしょ!
自民党都議団もも この程度の人間をつぶせなかったら、多くを期待出来ませんよ。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万世一系を否定する国賊;山... | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL