方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

絶対に総理にしては為らない奴・・言っている事がバカすぎる石破茂とその仲間たち。

2017年07月13日 | 政治
※【上念司】言っている事がバカすぎる石破茂とその仲間たち。



自民党の石破茂前地方創生担当相は10日夜のBS日テレ番組で、安倍晋三政権の対応が民意とずれないよう党内から意見や批判を発信すべきだとの考えを示した。「きちんとものを言わないと、(政府と)国民との感覚が離れてしまう。自民党はそれで失敗してきた。それは、やってはいけない」と強調した。
 同時に「キジも鳴いたら撃たれる。1羽撃たれて、その後(続かずに)だめだったらどうしようもないが、2羽目、3羽目、4羽目は必ず自民党にいる」とも述べた。
 石破氏は6日の石破派会合で、党内から安倍政権に批判や不満が出にくい雰囲気について「キジも鳴かずば撃たれまいと言っていると、日本がつぶれる」と警鐘を鳴らした。

のべつ幕ナシ 只 喧しく啼くだけの雉は 早々に 撃ち落とさなきゃならない。
反日マスゴミに乗せられて TVに露出しまくって,講釈を垂れているが、話し方は理論めいた話しぶりだが、よく聞いていると 中身の全く無い空理空論。
すべてが ・・・だったらいいね・・でしか無い あるべき論の範疇でしか無い。
政権批判したら おのれが総理になれると,勘違い知れる駄馬!
こんなボンクラに 政治を任せたら 一年も持たないで 日本沈没間違い無い。
アベ総理の政策 全てが完璧では無い事も確か・・
移民政策・・もろもろ・・改める箇所は散見されることも確か。
その政策過程において まず 政治の安定第一の政策は 国民全てに直結する重要課題。
いまここに来ての 支持率低下を、政権与党に中にいながら 鬼の首をとったかに如き、安倍批判。
党人としても…人間としてもゲスの極み その一言に尽きる!
こんなクズ人間が もて囃される歪んだ社会は 国民の手によって 糾さなければ
 子々孫々に申し訳ない!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *** 散文詩 ; 葛藤 | トップ | 老害;田原総一朗・・妄言一発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL