方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

あらら・・夜盗はどうするの??【森友学園】大阪府が籠池元理事長を詐欺の疑いで告訴へ!

2017年05月18日 | 政治


5月17日に大阪府が森友学園の籠池元理事長を詐欺の疑いで訴えると表明しました。報道記事によると、大阪府は「幼稚園の教職員などの数を水増しして不正に補助金を受けていた」として、籠池紙を詐欺の疑いで大阪地検特捜部に告訴するとのことです。
補助金を巡っては幼稚園の教員数を増やしていた問題や、建設費の見積もりを複数の機関で異なる数字にしていたことが発覚。既に学園が国の補助金を不正に受けたとする告発が行われており、今回は籠池氏個人に対する告発となります。

籠池応援団の アホチン夜盗の皆様方は、どうなさいますのかな?
捜査の結果 逮捕という結果になれば 森友が~~・・と、国会を引っ掻き回した 責任の取りようは?
手が後ろに回ることになれば いままでと同じような応援団というわけにもいくまい。
犯罪者を擁護するとくれば、今まで以上に 国民の顰蹙を買う最悪の事態を招くお粗末。
まさか 政治の圧力などという 阿呆なレッテル貼りはしないよな・・
然し 民珍党の阿呆共は 言い出しかねないな・・何でも有りの基地の外集団だから!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糞食らうエロ日新聞!!赤狩... | トップ | 頭に蛆が・・オバカレン呆チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL