方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「天誅」サイテーモーニング;谷口真由美 北朝鮮ミサイル発射に支離滅裂な妄言!

2017年04月18日 | マスゴミ
谷口真由美 北朝鮮ミサイル発射を受け、「在日朝鮮人の人達への偏見が助長しないようにしないといけない」サンモニ動画(4/16)






谷口真由美「日本人が在日襲撃」発言書き起こし
谷口真由美「国同士の煽り合いやぶつかり合いをそのまま市民同士が持ち込まないということをやっぱり考えないといけないと思うんですね。だから今すごく気になるのは、例えば在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見とかの増長とか、そういう人たちに対する襲撃とかそういうことが起こらないようにするために、我々一般市民は冷静にそういう人と付き合わなきゃいけないという事を肝に銘じなきゃなと改めて思います。」
このような発言は「朝鮮人が井戸に毒を投げ入れた」と同様だ。在日朝鮮人・韓国人の不安を煽り日本人を敵視させる意図が感じられるうえ、在日朝鮮・韓国人を利用したヘイトでもある。


サイテーモーニング・・成りすましコメンテーター!
何を訴えたいのか 言語不明瞭;支離滅裂・・
日本人が在日を襲撃・・?
屑を相手に 時間を浪費するような暇人は、日本にはいない。
南北でドンパチが始ろうとも、知ったことでは御座いません。
己等在日が 如何に日本人に対して卑劣極まりない事を、しでかしてきたかを、このオバハンは 認識しているからこそ、こういった発言が飛び出す。
日本の電波をジャックし 国家騒乱を目的とした、半島の謀略組織;サイテーモーニング。
彼の国の人々で、電波を占拠し、日本人に対するヘイトを繰り返す、あちら系の番組など、日本に有ってはならない。
これぞまさしく 人種差別の典型!
サイテーモーニング・・天誅有るのみ!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿